人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日に
お誕生日に_c0335876_01422848.jpg
少し前のこと・・・若い女性の方がご来店されてミニブーケをご注文されました。
淡いピンクのかわいいブーケ。
ご用途をお伺いすると、今日はご自分の誕生日ということ。
ブーケは、お母様にプレゼントされるということでした(^-^)
ご自分を産んでくれたお母様に感謝の気持ちを込めて、ブーケのプレゼント。
こんな素敵なお嬢様を育てられたお母様も、きっと優しい素敵な方なんだろうな・・・

誕生日というとついつい自分のお祝いをしてもらう日と思いがちですが
今の自分があるのは、産み・育ててくれた両親がいてくれてこそ。
本来は、感謝すべき日なのですよね。

心あたたまるお仕事をさせていただけたことに感謝です(^^♪

             by miki

by connolly-flower | 2017-04-28 01:42 | お仕事
<< Mother's Day 母の日ギフト >>