人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですね~
秋ですね~_c0335876_23574260.jpg
気が付けば、1か月以上ぶりの更新となってしまいました・・・(-_-;)
もうすっかり秋の気配となりました。
秋は、私の大好きな季節。
お花も実物や紅葉した葉など、シックな色合いがたくさん出てくるので大好きです(*^。^*)
自分のお部屋にも実物ブーケを飾って楽しんだりして、秋満喫です。
秋は、食べ物も美味しいものばかりですよね~やっぱり秋大好き♪
レッスンもそんな秋色のブーケやアレンジなど、みなさん素敵な作品を多く作られています。
また、こちらのblogでもご紹介していきますね。

そして、そして・・・
アーティシャルフラワーのアレンジレッスンも始まりました~!!
みなさん、お見本を見るなり大喜び♪
初めてアーティシャルフラワーをされる方が多いのですが、
みなさん、とっても楽しそう。
その様子は、また後日こちらのblogでupさせていただきますね。
これからレッスンをうけられる方も、お楽しみに~

~お知らせ~
クローブ・コノリーでは、随時体験レッスンを受付中!
秋は、お花もちもよくなったので、フレッシュフラワーがおすすめです。
もちろん、プリザーブドフラワーの体験レッスンもしていただけますので
どちらかお好きな方をお選びください。
お申し込みは、お電話(0798-69-4505)またはメール(info@clove-connolly.com)にて受付中です。

               by miki
by connolly-flower | 2016-09-21 07:30 | お気に入りフラワー
<< アーティシャルフラワーレッスン 「ドライになっていく秋色アジサ... >>