人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事始め!
1月4日(月)。
今年はちょっと早く、今日から仕事はじめの方も多かったことと思います。
実は、クローブ・コノリーも今日が仕事始めでした~!
お知らせしましたように、お店は閉めていますが
ちゃんとお仕事はしていますよ(^_^)v

今日は、毎週お花の装飾をさせていただいている
レクサス西宮様が新年スタートということで、活けこみにいかせていただきました。
新年のお客様を迎えられるのにふさわしく
松や実南天、柳などを入れて華やかに・・・
オーナーただ今活けこみ中!
仕事始め!_c0335876_19433982.jpg
仕事をしていると、昨日までお正月だったことも忘れてしまいそうになります。

お店でいろいろ用事を済ませた後は
ちょっと早めにお店を出て広田神社にオーナーと参拝に行ってまいりました。
「今年もたくさんのお客様・レッスン生の方に出会えますように・・・
充実した良い1年になりますように・・・」

さぁ、今年もがんばるぞ~~~p(^O^)q

                  by miki
by connolly-flower | 2016-01-04 19:41 | お知らせ
<< 十日戎 あけましておめでとうございます! >>