人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会のお花
発表会のお花_c0335876_23493354.jpg
1か月以上前のお話になってしまいますが・・・(^_^;)
9月のはじめは、発表会が多く
クローブ・コノリーでもスタンド花の配達に何件か行かせていただきました。
その中のおひとつが、毎年ご注文をいただいているバレエ教室。
今年は、ご招待を受けて発表会を見に行かせていただきました♪
実は、今年は発表会ではなくプチリサイタルということだったのですが
すべて本格的で、"プチ"という言葉はいらないほどの舞台でした。
バレエといってもクラシックなものばかりだけでなく、
いろいろアレンジがされていて、中には動物の仮面をかぶって踊られたりもしていて
見ていてとても楽しい舞台でした!
それにしても、振り付けから演出・小物作りまでこなされるM先生はすごい!!

終演後は、出演された方々がお友達やご家族と記念写真を撮られていて
小さいお子様もとっても嬉しそうでした(^O^)

皆様、お疲れ様でした。
私たちも素敵な発表会のお手伝いをすることができ、とっても嬉しい1日でした♪

                               by miki
by connolly-flower | 2015-10-13 23:50 | お仕事
<< 秋のナチュラルブーケ Autumn >>