人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み終了~!
夏休み終了~!_c0335876_2231477.jpg
さぁ、クローブ・コノリーの夏休みも昨日でおしまいです。
お休み中、お電話・ご来店いただきましたお客様。対応できず、申し訳ございませんでした。
今日から通常通り、openです!!

まだまだ暑い日が続きそうですが
お花は、だんだん秋のお花も入ってくるので
楽しみにしてくださいね♪

暑いこの時期、人気なのがプリザーブドフラワー。
特に、お休み前はリースのご注文が多くありました。
お店の商品もかなり売れてしまったのですが、
お休み中に、少し作成しました。
これから、また秋・冬バージョンも作っていきたいな~と
考えています。
お引越し・お誕生日・発表会・・・などなど、プレゼントにも人気の商品です(^-^)
お色目のご希望がございましたら、1週間~10日前までにお申し込みください。

皆様のご来店、お待ちしております!

               by miki
by connolly-flower | 2015-08-24 08:30 | お仕事
<< ひそかに人気の・・・ 夏休みですが・・・ >>