夏休みですが・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
子供さんがおられる方は、「そろそろ学校が始まってほしい~」という時期でしょうか・・・(^_^;)

さて、クローブ・コノリーの夏休みも もうすぐおしまい。
10日間という長いお休みですが、決してずっとお休みしていたわけではなく、
ちょこちょこお仕事に出たりしていました。
なので、長いようであっという間に終わってしまいそうな夏休み。
ん~小学生の夏休みと同じであっという間過ぎて
やっておきたい仕事が全然終わっていない・・・(>_<)

そんなことは、さておき
先日、花時間のカメラマンで何度かクローブ・コノリーでもカメラレッスンをしていただいている
山本正樹先生の「古材DIYレッスン」に オーナーと参加してきました!
どんなレッスンかというと、先生が用意してくださった古材に塗装して
カメラ撮影の際に使うボートを作成するというレッスンです。
山本先生のレッスンとあって、お花関係の方が多く参加されていました。
以前からアンティークな背景がほしかったので、♪ウキウキ♪ワクワク♪で参加してきました。
c0335876_12311696.jpg
写真は、塗装した直後の状態。 んっ!?誰かの手が・・・(^-^)
板だけでは分かりづらいのですが、実際の撮影に使うと、とっても良い感じなのです!!

乾かした後は、山本先生によるカメラレッスン。
c0335876_12314774.jpg
どうですか?
私の撮影なので、まだまだカメラの腕が力不足なのですが・・・
このボードを使っていろいろ撮影をしてみたいと思います。
きっと近々オーナーのFacebookにもこちらのボードが登場してくると思いますよ!

お店は、24日(月)からとなります。
皆様のご来店、ぜひお待ちしております!

                            by miki
[PR]
by connolly-flower | 2015-08-22 12:34 | お仕事
<< 夏休み終了~! 明日から夏休みをいただきます >>