人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張レッスン
あっという間に7月!
1か月更新ができないまま、7月に突入してしまいました・・・(>_<)
今月は、更新頑張ろう!!と思いながらの更新です

オーナーのfacebookでご紹介させていただいていますが
先週は、いつもお世話になっている「レクサス西宮」様でのプリザーブドフラワーの出張レッスンでした。
こちらがレッスンの様子・・・
出張レッスン_c0335876_2314585.jpg
出張レッスンは、初めてのお客様・いつもと違う環境で、毎回ちょっとドキドキ(*^。^*)

お花のレッスンは、初めてという方もおられましたが
皆様、ワイヤリングなどもすぐに慣れていただけて
楽しんで作成していただけたようでした。
おひとりでご参加の方も多かったのですが、
出来上がった作品をみなさんで見ながら、会話も弾んで最後まで和やかな雰囲気でのレッスンでした。
「またレッスンを受けてみたいです」
「お店に遊びにいきますね」
というお声もいただき、とてもうれしい気持ちでレッスンを終了させていただくことができました。

ぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね!お待ちしております(^O^)

                               by miki
by connolly-flower | 2015-07-10 07:00 | レッスン
<< green 一輪挿しに・・・ >>