人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさん入荷しました!
春らしい陽気が続き、あっという間に桜も満開!
今日も配達で武庫川沿いを通り、ちょっとしたお花見気分を味わいました(^^♪

そして、そして、春といえばたくさんかわいい苗も出てくる季節。
先日、オーナーと一緒にたくさんの苗たちを仕入れてきました~♪
たくさん入荷しました!_c0335876_5234378.jpg
香りに癒される"富良野ラベンダー"や"タイム"。
これからきれいなお花を咲かせる"モッコウバラ"

色違いに並べるとますますかわいい"セラギネラ"
たくさん入荷しました!_c0335876_524083.jpg
こちらも見ているだけで癒されます~(*^。^*)

今、クローブ・コノリーでひそかに人気の"ジャスミン"など
たくさん入荷しました!_c0335876_5241910.jpg
ほかにもいろいろグリーンが入荷しています。
忙しい方には、お家の中で育てられるグリーンも入荷していますよ!
ぜひ、ご自分のお家にあう植物を見つけに来てくださいね!

                            by miki
by connolly-flower | 2015-04-05 08:00 | 苗情報
<< チューリップガーデン♪ み~つけた! >>