人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Christmas lesson in Le Coquelicot
今日は、昨年に引き続きカジュアルフレンチレストラン「ル・コクリコ」さんでの
ランチレッスンでした。
レッスン内容は、クリスマスキャンドルアレンジ。
今年は、リースレッスンもたくさんのグリーンをふんだんに使った
ナチュラルなリースでしたが、
今回のクリスマスキャンドルも「森」をイメージして
たくさんのグリーンや実ものを使ったアレンジ。
The Christmas lesson in Le Coquelicot_c0335876_236041.jpg
みなさん、真剣です・・・
後半になってくるとおいしい香りが・・・(*^。^*)
みなさん、自然とアレンジのスピードが上がります・・・

レッスンが終わったら、おいしいお食事。
メニューは、今回の為に特別にご用意してくださった
クリスマス特別ランチメニュー!
The Christmas lesson in Le Coquelicot_c0335876_2385056.jpg
おいしいお食事におしゃべりも弾みます。
普段、レッスンでお会いしてもなかなかゆっくりお話ししたことがなかった方も
おられたと思いますが、さすが女性同士。とっても盛り上がりました♪
時間がたつのもあっという間でした。

皆様、お疲れさまでした。
そして、素敵なランチをご用意していただきました
ル・コクリコさん、ありがとうございました~!

                     by miki
by connolly-flower | 2014-12-18 23:13
<< ただ今制作中! 出張レッスン >>