リニューアルオープン
c0335876_23431376.jpg
クローブ・コノリー10周年記念の1つとして
ホームページがリニューアルされました!

1か月以上前から修正を何度も加えながら作成されたホームページ。
オーナー、かなり頑張っておりました!
その甲斐あって、とっても素敵なページが出来上がりました\(^o^)/

そして、それに合わせてstaff blogもリニューアル♪
新しいページで気持ちも新たに
staffならではの目線で、レッスンの様子やおすすめのお花などなど
お店の様子をお伝えできたらと思います。
前回のstaff blogでは、あまり更新できなかった時期もあったので、
今度は、「めざせ!毎週更新!」です。
オーナーのFacebookとともに、のぞいてくださいね(^^♪

今後とも、クローブ・コノリーをよろしくお願いいたします!

                                by miki
[PR]
# by connolly-flower | 2014-09-25 23:47 | お知らせ