<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ブーケレッスン
c0335876_17494952.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、お花はすっかり秋色。
シックな赤やブラウン系など茶系大好きな私にとっては大好きな季節(*^▽^*)
今日は、長年レッスンに通われているKさんの秋色ブーケの作品。
アマランサス(ヒモゲイトウ)を絡ませたちょっと大人の秋色ブーケ。
素敵です♪
Kさん、お疲れ様でした。

                by miki


[PR]
by connolly-flower | 2017-08-29 17:51 | レッスン
ドライになるリースレッスン
c0335876_22304825.jpg
8月も もう終わり。早いですね~(^^;
8月は、毎年恒例のリースレッスン!
前半は、秋色アジサイのリース。
後半は、アナベルのリースをメインにさせていただきました。
中には、「両方つくりた~い!!」と前半、後半両方参加していただいた方も!
皆さん、たくさんの秋色アジサイやアナベルを使って
フワフワ・モコモコのリースを作成していただきました。

明日はリースレッスン最終日。
皆さん、ご参加ありがとうございました。
そして、9月からの通常レッスンは、秋のお花がたくさん入ってきますので
皆さん楽しみにしていてくださいね~(^^♪

                by miki

[PR]
by connolly-flower | 2017-08-26 22:31 | レッスン
フレームアレンジ
c0335876_22561213.jpg

8月突入!
毎日暑いですね~~~(^▽^;)

久しぶりの更新となってしまいました・・・
こちらは、先日ご注文頂いたプリザーブドフラワーのフレームタイプです。
フレームタイプのプリザーブドは、定番商品でピンクと紫をご用意しているのですが
今回は、白・グリーン系でのご注文。
どんな感じになるかな~と、楽しく作成させていただきました。
ポイントに少しサーモンピンクの小さいバラを入れて・・・
夏は、白・グリーン系。涼やかでいいですね!          
               
                   by miki

[PR]
by connolly-flower | 2017-08-04 00:42 | お仕事