<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
定期のお花
c0335876_22464148.jpg
この時期店内は、ピンクをはじめ紫、黄色、グリーンと春らしい色とりどりのお花でいっぱいです。
特に、紫系のお花はクローブ・コノリーのレッスン生の中でも人気の色目の一つ。
ちなみに、1月のレギュラーレッスンも紫色のふわふわブーケでした♪

そして、今回のお写真のアレンジメントは、
毎週定期で配達させて頂いているエステサロンのお花(*^o^*)
紫の少しインパクトのある''バンダ''というラン使って、
ラナンキュラスやクロモジの枝をあわせた大人っぽいアレンジメント。

皆さんもお花持ちの良いこの季節、春のお花をお部屋に飾ってくださいね〜(o^^o)

             by miki

[PR]
by connolly-flower | 2017-01-30 22:47 | お仕事
早くも...
c0335876_23185534.jpg
お正月が終わり、普段できない事務仕事をお休み中に終わらせて...
としているうちに、レッスン開始!
あっという間に1月が終わってしまいそうな今日この頃です......(^_^;)

お花はすっかり春の装い(*^o^*) 見ているだけで、ワクワクしちゃいます❗️
レッスンに来られた生徒さんも春のお花に嬉しそう(*^▽^*)
今週末レッスンに来られる方も楽しみにしていてくださいね〜!
写真は、私の大好きなクリスマスローズ
うつむいて、ちょっと控えめに咲く姿…
そして、ヒラヒラ花びら… かわいい〜!!

                by miki
[PR]
by connolly-flower | 2017-01-27 23:22 | お気に入りフラワー
A Happy New Year!
c0335876_0121272.jpg
あけましておめでとうございます!

2016年後半は、アーティフィシャルフラワーのイベントレッスン、
クリスマスレッスン、出張レッスン、しめ飾り販売・・・と
あっという間に過ぎた半年でした(^^;
staff blogも写真を撮らせていただいたにもかかわらず
なかなか更新ができず、失礼いたしました・・・反省(-_-;)
2016年は、忙しい毎日でしたが本当に充実した毎日を送らせていただきました。
これも皆様のおかげです♪

2017年もより充実した1年にしたいと思います。

1月は、昨年に引き続き少し長いお休みをいただき
普段なかなかできないお仕事を一気に片づけたいと思います。
レッスン生の方には、1月後半からお会いできることを楽しみにしております。

それでは、2017年が皆様にとって良い一年になりますように・・・(^^♪

               by miki
[PR]
by connolly-flower | 2017-01-02 00:12