<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
チェッカーベリー
c0335876_0291157.jpg
寒くなってきましたね~(>_<)
オーナーも私も寒がりなので、つらい季節がやってきました・・・
でも、この季節といえば、かわいいこのこ達が入荷する季節♪
真っ赤なコロコロの赤い実!なんともかわいい♪
しかも、育てやすくて、実の長持ちすること!!
オーナー、大好きなので今回もいっぱい入荷してきました。
そして、そして・・・
今回は・・・
c0335876_0293571.jpg

こちらもチェッカーベリー
c0335876_0295640.jpg
白い!!
見た目の通り”ホワイトチェッカーベリー”新登場です。
入荷したその日から見ていかれる客様多し!
ぜひ、皆さんも一度見にいらしてくださいね(*^-^*)

入荷した日からお手頃サイズが完売してしまうなど
大人気のチェッカーベリー♪ おすすめです(^^♪

~お知らせ~
ただいま、クリスマス商品の作成をせっせと行っております。
レッスンも今月のプリザーブドからいよいよクリスマス♪
皆様、お楽しみに~~~(^-^)

               by miki
[PR]
by connolly-flower | 2016-11-07 00:32
ありがとうございました!
こんにちは~!
とうとう11月に突入ですね。

先日、お客様のM様より西宮ガーデンズに雅姫様が来られるので
ブーケをプレゼントしたいということでご注文をお受けしました。
以前にも何度か雅姫様にプレゼントされるブーケをご注文いただいているのですが
今までとはまた違った色目でということで、今回は”赤”
雅姫様ならちょっとシックな感じがお好きかな・・・ということで
赤紫のカラーを中心に深い色目の実物などを組み合わせて秋らしいブーケを作成。
そして、ラッピングもグッとシックに。
M様にもお気に入りいただけたようで、ホッと一安心。

そして、本日・・・
M様がご来店。雅姫様もとても喜んでいただけたということ。
そして、雅姫様のblogfacebookInstagramにもお写真が載っているということを
ご報告いただきました(*^▽^*)
(実は、Blogに載せていただくのは今回で3回目♪)
お気に入りいただけたようで、本当に良かった。
良かったら、一度ご覧になってみてくださいね。

雅姫様blog・・・http://masaki-diary.her.jp/blog/sun-30-oct-2016/
SENS de MASAKI・・・https://www.facebook.com/sensdemasaki/ 
instagram・・・https://www.instagram.com/sensdemasaki/

            by miki
[PR]
by connolly-flower | 2016-11-02 13:08 | お知らせ