<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
秋の実物
夏休みが終わったな~と思っていたら
早くも9月半ば・・・早いですね・・・(^_^;)

先日のレッスンで登場した”シンフォリカリポス”
鉢植えでも入荷しています。
白とピンクの2種類。
どちらも、かわいいプリプリの実をたっくさんつけております♪
c0335876_236530.jpg
お水やりをしっかりしていただくと、長く楽しんでいただくことができますよ(^O^)

秋に入って、苗をお探しのお客様が増えてきました。
今日ご紹介した”シンフォリカリポス”以外にも
ちょこちょこかわいい苗が入荷してきていますので、
ぜひ、のぞきに来てくださいね!

                         by miki
[PR]
by connolly-flower | 2015-09-11 23:13 | 苗情報
準備OK!
朝晩涼しくなり、9月に入ってすっかり秋の気配♪
涼しいのもうれしいし、秋は実物もたくさん入ってきたり・・・と
楽しい季節です(^^♪

さぁ、明日からは1か月ぶりのレギュラーレッスン!
今回は、秋のナチュラルグリーン系のアレンジです。
1か月ぶりのレッスンにオーナーも気合が入って、
またもや大サービスのレッスンです。
みなさんにお会いできるのも楽しみ♪
準備は万端です!
c0335876_21335510.jpg

[PR]
by connolly-flower | 2015-09-07 21:34 | レッスン