お花選び♪レッスン
11月も終わり・・・今年も残すところあと1か月・・・早い(-"-)
レッスンでは、クリスマスレッスンの真っ只中。
日々、準備に追われております(;'∀')
11月中にアップする予定のblogも全然できず、かなり遅くなりましたが
今日のお写真は、11月前半のレギュラーレッスンで作成された皆様のブーケ。
♪好きなお花を選んでブーケを束ねましょう♪ということで、
皆さんに自分の好きなお花を選んでブーケを作成していただきました。
すぐに決まる方。悩まれる方。様々でしたが、皆さんブーケが出来上がるととっても嬉しそう(*^-^*)
それぞれ違うものが出来上がると、ほかの方の作品を見るのも楽しくて、
とっても盛り上がったレッスンでした。
こんなレッスンもいいですね(^^♪
では、皆さんの写真ギャラリーです。
c0335876_03392979.jpg
c0335876_03394314.jpg
c0335876_03395027.jpg
c0335876_03395960.jpg
c0335876_03400996.jpg
c0335876_03401909.jpg
c0335876_03403543.jpg
c0335876_03404391.jpg
c0335876_03413941.jpg
c0335876_03421165.jpg
c0335876_03422060.jpg
c0335876_03423709.jpg
c0335876_03424626.jpg
皆さん、お疲れ様でした~
 
                  by miki





[PR]
by connolly-flower | 2017-12-01 03:45 | レッスン
<< クリスマスレッスン~プリザーブ... アーティフィシャルフラワー >>