アーティフィシャルフラワー
c0335876_22493102.jpg
ウィークエンドクラスの生徒さんからのリクエストで行った
アーティフィシャルフラワーのアレンジレッスン。
ピンク・紫などを入れた大人かわいいアレンジ♪
お見本をみた生徒さんから「私もやりた~~~い(^^♪」というリクエストが何名かあり、
何度かレッスンをすることに・・・
いつもよりも少し大きめのアレンジ。
作成している間は、「絶対かわいくつくりた~い!!」という気合が感じるようでした(笑)

皆さん、完成したら大満足!どこに置こうかな~と
気持ちもウキウキされている様子が伝わりました。
皆さんの作品を並べて、パチリ。たくさんあると、ますますかわいい♪

皆さん、お疲れ様でした。
そして教室では、只今アーティシャルフラワーのリースレッスン開催中。
ナチュラルかわいいグリーン系のリース。
月末クラスの皆さん、楽しみにしていてくださいね~

              by miki


[PR]
by connolly-flower | 2017-10-22 05:44
<< お花選び♪レッスン ウィークエンドクラス~花瓶活け~ >>