人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きな花束
先日、いつも定期装花を担当させていただいているショールームで
お誕生日のお客様を招いて演奏会を催されるということで花束のご注文をいただきました。
内容は、ディスプレイに使う花束と演奏者の方に贈られる花束です。
大きな花束_c0335876_01250502.jpg
こちらは、演奏者の方へ送る花束(^^♪
情熱的な真っ赤な花束や女性らしい大人ピンクの花束などそれぞれイメージを変えて作成させていただきました。
ボリューム大!でも、楽器を持ったままでも持ちやすいように・・・

そして、そして、ジャ~~~ン!!
大きな花束_c0335876_01243857.jpg
特大花束!!
どれくらい大きいかというと・・・あれ!?
花束の後ろに怪しい人影が・・・!? だ~~れだっ(^-^)
顔の大きさと比べていただくと花束の大きさ、伝わりましたか?

素敵な演奏会のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました♪

                   by miki


by connolly-flower | 2017-09-20 01:25 | お仕事
<< お誕生日のお祝いに・・・ 秋のオレンジ >>