母の日ギフト
皆さん、お花見は楽しまれましたか?
今年は、桜が咲いたかと思えば雨・雨・雨・・・という感じで
早く散ってしまうのでは・・・と心配でしたが、週末は雨も上がってくれて
お花見を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?
私は、配達の車から武庫川・夙川の桜をそれぞれ楽しませてもらいました(^^♪

さて、4月のプリザーブドレッスンは、母の日ギフト!
早速、土曜日からレッスンが始まりました♪
これから作成される予定のレッスン生のみなさん、楽しみにしていて下さいね♪
そして、オーナーはプリザーブドやフレッシュフラワーの
母の日ギフトの試作品に大忙しです!
こちらの写真は、フレッシュフラワーアレンジメントの撮影中!
c0335876_02094939.jpg
後ろから隠し撮りしちゃいました(o^^o)

母の日ギフトは、近々オーナーのinstagramでアップされる予定です!お楽しみに♪

                     by miki

[PR]
by connolly-flower | 2017-04-17 02:25 | お知らせ
<< お誕生日に リースアレンジ >>