人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リースアレンジ
早くも4月!
4月最初の日曜日は、ぽかぽかとあたたかな1日となりました。
ぽかぽか陽気に誘われてお出かけされた方も多かったかもしれませんね。
配達途中に通った公園も桜がちらほら咲き始めたり
桜祭りを行っているところもあったりと、すっかり春♪

さて、今日のお写真は、3月最後のウィークエンドクラスで
レッスン生の方が作成されたリースアレンジ(^^♪
紫大好きなMさんとお花大好き♪奈良から通ってくださっているKさんの作品です。
リースアレンジ_c0335876_22354329.jpg
チューリップの茎を生かしたナチュラルなアレンジ。
大人っぽい紫のチューリップやスカビオサと
春らしいグリーンの花々のコントラストがとっても素敵なアレンジメント。

Mさん、Kさんお疲れ様でした!
また、今月もたくさんのお花をご用意してお待ちしていますね~(*^▽^*)

                    by miki

by connolly-flower | 2017-04-02 22:37 | レッスン
<< 母の日ギフト シャンペトルブーケ >>