人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店内の様子~パート1~
暑いですね~~~(^_^;)
先日より急に気温が上がり、外に出たくなくなってしまいそうな今日この頃・・・
みなさん、熱中症には気を付けてくださいね!

店内のディスプレイも少しでも涼やかに・・・
店内の様子~パート1~_c0335876_742687.jpg
白いピッチャー型の花瓶やグレイッシュなプランツカバーなど入荷しました。
お写真ではわかりにくいですが、アジサイを入れている白のピッチャー型の花瓶は
オーナー、スタッフ全員が気に入って自宅用に購入しちゃいました♪
少しのお花でもかわいく飾れそうで、大活躍しそうな感じです(^^♪
数輪のお花を飾って、少しでも涼やかに過ごすのもよいですね。

~お知らせ~
昨年、大人気でレッスン終了後も「やりたかったです・・・」とお声の多かった
ドライになる秋色アジサイのリースレッスンの募集が始まりました!
詳しくは、オーナーのfacebookまたはインスタグラムに掲載されているので
ぜひご覧ください。
お申込み、お待ちしております~(*^。^*)

                            by miki
by connolly-flower | 2016-07-05 07:43
<< お店の様子~パート2~ ある日のレッスン >>