人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花の季節は・・・
母の日も終わって、あっという間に1週間。
遅くなりましたが、母の日にはたくさんの方にご来店をいただき
誠にありがとうございました。
毎年買いに来ていただいている方、今回初めての方・・・
特に母の日は男性のお客様やお子様連れの方も多く
どんなお花が喜ばれるか、考えたり、迷われたりしながら買われているのが印象的です。
みなさんの「ありがとう」の気持ち、しっかりと伝わったことと思います。
お手伝いをさせていただき、感謝・感謝です。

さて、店内のお花はすっかり初夏のお花。
カラーや芍薬・テッセン・スモークツリーなどなど
日によっては、ヒマワリも入荷しています。
初夏のお花は、見ているだけで涼やかな気持ちにさせてくれるお花も多いので、
暑い日ものりきれそう(^-^)
この時期、グリーン・白系のリクエストも多しです!
お花の季節は・・・_c0335876_12846100.jpg


               by miki
by connolly-flower | 2016-05-16 07:30 | お仕事
<< 初夏のおすすめ あじさい いっぱい♪ >>