秋のナチュラルブーケ
今日は、久しぶりにレッスン生の方の作品をご紹介です♪
といっても、先月の作品となってしまいましたが…(^_^;)
c0335876_22573797.jpg
秋の実物をふんだんに使ったナチュラルブーケ。
秋明菊やワレモコウなど秋限定のお花を使った盛りだくさんのブーケ。
かなり大きいです・・・
長年レッスンに通ってくださっているTさんの作品。
長年通われているだけあって、短時間でこんなに素敵なブーケを作成されました。

その季節ならではのお花をもりだくさんにつかった贅沢なブーケ。
見ているだけでうっとり癒されます・・・(^^♪
Tさん、お疲れ様でした。

さぁ、今年も残り数か月!
プリザーブドフラワーのレッスンでは来月、いよいよ「クリスマス」の予定。
フレッシュフラワーより一足先にクリスマスです。
(はやい!!(>_<))
クリスマス・お正月レッスンの情報も決まり次第、ホームページでもご紹介したいと思いますので
レッスン生の方は、お見逃しなくです!
                    
                     by miki

~お知らせ~
クローブ・コノリーでは、レッスン生を順次募集中です。
今から始めていただきますと、クリスマスやお正月のレッスンも受講可能です!
まずは、体験レッスンから始めてみませんか?
ご希望の方は、お電話またはメールでお問い合わせください。
[PR]
by connolly-flower | 2015-10-17 23:01 | レッスン
<< 秋のリース 発表会のお花 >>