アナベル
先日のblogでご紹介したリースレッスンの第1回目が水曜日にありました。
たっぷりの秋色のアジサイを使ってのリース作成。
みなさん、ふわっふわの大人かわいいリースを作成されていました。
リースには、自分でオーナメントを選んでつけていただきましたので
それぞれ違ったリースが完成。
みなさん、大喜びでお帰りいただきました。
途中、お買い物に来られたお客様もリースをご覧になり
興味深々のご様子でした・・・
ちなみに、リースの完成写真(見本)は、オーナーのfacebookでご紹介しています!
ぜひ、ご覧くださいね。

そして、そして今の時期リースにしてもかわいいお花がもう一つ登場していますよ~(^^♪
c0335876_1351484.jpg
アナベル!
顔の大きさはありそうな大きなアナベル。
大きさにびっくり\(◎o◎)/されるお客様もたくさんおられます。
やさしいグリーン色は、どこに飾ってもしっくりなじみますよ♪
こちらのアナベルでのリース作成も可能です。
ちょっとかわいいリースを作りたいな!という方には、こちらもおすすめです。

リースレッスン。今回は、レッスン生以外の方も受講できる特別レッスンになりますので
興味のある方は、ぜひお早めにお問い合わせくださいね。
※13日(木)~23日(日)まで、お盆休みとなりますので、ご予約はお早めに!

                  by miki
[PR]
by connolly-flower | 2015-08-07 07:20 | レッスン
<< お供えのお花 ただ今制作中! >>