人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさん入荷してきました!!
先ほど仕入れから帰ってきました。
ただ今夜9時過ぎ・・・
夜に仕入れ!?
そうなのです。理由は、アジサイの仕入れなのでした!
オーナーと一緒に良い品を先取りするために行ってきました。
その結果・・・とっても、と~ってもきれいなアジサイを仕入れることができました\(^o^)/
じゃ~~~ん!!
たくさん入荷してきました!!_c0335876_2135338.jpg
夜のため、きれいな色がお伝えできないのが悲し~い(>_<)
実際は、言葉で言い表せないほどきれいな色合いです♪

今年は、寒さのせいでアジサイが少なかったそうですが
かなり上質なものをセレクトしてきました。
希少なアジサイも入荷していますよ~
詳しくは、またオーナーのfacebookでもご紹介予定ですので
お楽しみに♪
ぜひぜひ、お店に見にいらしてくださいね~!
母の日に送られる方は、全国配送も行っていますので
お気軽にご相談ください。

~お知らせ~
今週は、木曜日も休まず営業しています。
皆様のご来店、お待ちしております(^O^)
                  by miki
by connolly-flower | 2015-05-03 21:37 | お知らせ
<< あじさいマルシェ たくさん入荷しました~! >>